SSブログ
生活雑貨 ブログトップ
前の5件 | -

お風呂のスキージー [生活雑貨]

梅雨の時期は浴室にもカビが生えやすいですよね。

浴室の壁についた水分を早く乾燥させるのが重要ということは、
強制的に水滴を取ってしまうことも重要だと思います。

要は、窓の結露を取るグッズの、浴室版があればいいということで、
探してみたら、「お風呂のスキージー」というグッズが、
ちゃんとありましたよ!

形状的にも結露取りと同じような感じですね。
こちらは単に下に落とすだけですが・・・。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Funwifi [生活雑貨]

地震の被害に遭った台湾、早く立ち直ってほしいですね。

そう言えば、卒業シーズンなので、
卒業旅行に台湾を選ばれる方もいらっしゃるかも。

現地で撮った写真とかはすぐにインスタとかにアップしたいですよね。
普通のレンタルWifiを準備してもいいのですが、
台湾専門のFunwifiのサービスだと安心じゃないかな。

受取りは日本の空港でも、台湾の空港でも可能だそうですよ。
詳しくはサイトをチェックしてみてください。









タグ:WiFi 台湾 Funwifi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねぎサッサ [生活雑貨]

料理は見た目も大切ですよね。
普通に作った量の上に、白髪ねぎを添えるだけでも
出来栄えは全然違う・・・。

でも、わざわざ白髪ねぎを作るのはすごく面倒。

と思ったら、こんな便利なキッチンツールがありました。
その名も「ねぎサッサ」!

これさえあれば、簡単に白髪ねぎが作れるそうですよ。

料理で一段上を目指すなら、持っておいた方がいいかも。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スノーブラシ [生活雑貨]

雪が積もった日に、どうしても車に乗らなければならない・・・。
そんなケースもありますよね。

暖房をかけて雪が解けるのを待つなんて時間がない時は、
車の雪かきをしないと視界が確保できないわけですが、
変に固いものでしちゃうと車を傷つけちゃいます。

かといって手ではほとんど無理。

そんな時に便利なのがスノーブラシです。
スキー、スノボに行く時には絶対に乗せておく必要があります。

3月ぐらいまではまだドカ雪が降る可能性がありますから、
持ってない人はチェックしておくべきですよ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポカピカ [生活雑貨]

トイレや脱衣所、この時期は寒いですよね~。

小さめの遠赤外線ストーブを置くというのもありだけど、
邪魔になりますよね。

そんな時に、すごく役立つ照明を見つけました。

この「ポカピカ」は照明器具なんだけど、
同時に暖房器具なんですって!!!
つまり、これを付けておけば天井からポカポカ。

まさに一石二鳥で、これはいいなぁ~。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヒーター一体型天井照明「ポカピカ」
価格:14800円(税込、送料別) (2018/1/17時点)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 生活雑貨 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。